

2007締め

あと1時間 2007年は仕事・家庭共にいろいろありましたな。 締められないけど、反省など (あと1時間、紅白見てると暇なんですよ・・・) 自転車絡みの振り返りなど 1~4月 不安ながらも実業団登録 長久手練に参加して回転練習→長距離練(150km超)をする。何を練習してよいかわからず、不安でしたね 5月 ツールド熊野、BR2/3で総合14位 なんてことはない。実業団のBR-3あたりだとホビーに毛が生えた程度だなっと思った。 5~8月 しらびそHC、乗鞍、ツールド新城、栂池 大スランプ期 何が原因か今でも分からない、春先の疲れかも。 ペダルに力が入らなくて、長距離乗ることもできない 8月 実業団小川、厳しい登りゴールの(ヒルクライム)コース 完走できてやっと自信が付いた 9月 全日本熊野、飯田 大好きな熊野でボチボチな着で(成績よりも達成感)でやっとスランプから復活できたと確信できた。 飯田:後先考えない登り抜け出し。いちおう完走 10月 耐久レースを念頭に長距離練習と無補給練習をした。 100km無休憩は効いた。 富士チャレンジ200-ソロ200km16位 鈴鹿8時間耐久、たった1時間だったけど先頭集団の振るい落としに耐えたのは大きい。 11月 沖縄市民200km67位 ある意味イベントで観光目的なレース。しかしステイタス大きい。単なる完走だったけど、私にとって大きな完走だった 08シーズンもレース中心に自転車に乗ります。 自転車=競技です 家庭や仕事も忙しくなりそうで練習環境は厳しくなると思う。 実業団登録するけど、濃い内容にします。 公私共にお付き合いしていただいてくれた方、ありがとうございました。 2008年もよろしくお願いします。
12/31パンフ2007レースパンフ 鶴瓶さんと中井君、意識だいぶ違うようで笑えますね。鶴瓶さんの方が入れ込んでるみたい
プロフィール

えんでゅらんす

Author:えんでゅらんす
レースメモ

ハーフマラソン

①2014/3名古屋ハーフ一般01:24:16(グロス)

②2011/5岐阜ハーフ一般01:25:11(グロス)

③2011/2犬山ハーフ一般01:26:50(グロス)


フルマラソン

①2012/10ナゴヤ03:08:54

②2011/10ナゴヤ03:20:54

カレンダー
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
