

サービス

土曜・、日曜と家族デー

休日くらい妻の負担を減らそうと、

坊主を連れ出す。

----------------------------------------

私が野球中継を見てるもんだから、坊主率先で野球ごっこ

野球のルールを覚えると、もっと楽しめると思うけど、2歳児にはしょうがないか・・・

ボールを追いかけることが楽しいようで、

走り回って、バッターがボールを追いかけて、逆走して・・・

夜はすぐに寝てくれて、親としては助かる。

----------------------------------------

シマノ鈴鹿と乗鞍が終わって8合目が終わった感じですかね?

今さら“戻る”気はしませんが、人のブログをたまに読むと、無駄なことに時間かけてるなと思いますね。

まあ、自転車乗りなんて、人の意見を聞かない人が多いんで、自分で自分の練習方法を見つけるしかないでしょうね。

みんな違うんですから

(アスリーター全般、孤高でないと長続きしないもんだ)。

今でも何をすれば強くなるか、元のように走れるか知ってて書いてるわけで、・・・

(自信ありありだけど、家族やローンを思うとやる気がおきません・・・)

----------------------------------------------------------------

今朝の新聞の書評より

「・・・本作の主人公で車好きの青年も、自転車乗りを嫌ってる、
いわく〈ナルシストっぽい〉〈スポーツだか移動手段だかはっきりしない〉〈なんだか盲信的で自分達こそ最高みたいな感じ〉」

ああ!言われちまった感じ。


もう私もええ歳こいてるから、それなりな乗り方をしてるつもりです。

ロードバイク乗ってる子が信号無視したり(←ホント最悪だわ)、

ノーヘル・ノーグラブを見ると心が痛みます

ほとんどスッポンポンで車と並走してるんだから自覚持つべき。


プロフィール

えんでゅらんす

Author:えんでゅらんす
レースメモ

ハーフマラソン

①2014/3名古屋ハーフ一般01:24:16(グロス)

②2011/5岐阜ハーフ一般01:25:11(グロス)

③2011/2犬山ハーフ一般01:26:50(グロス)


フルマラソン

①2012/10ナゴヤ03:08:54

②2011/10ナゴヤ03:20:54

カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
