MY BOWZ

マイ ボウズ

高熱から始まって中耳炎になりました

快方に向かってますが

------------------------------------

昨夜は久々の夜泣きで

(ゼロ歳のお宮参り以来か?・・・今回2回目、)

あまりにうるさいのでネグレクトしたんですが、

(妻は寝ずに付き会ったみたい・・・)

坊主もなぜ泣いてるのか言えばいいのに泣き放しでどう対処してよいのか?

よくよく聞いてみると耳が痛いというので休日診療所に連れていきました。

ばっちり中耳炎。

原因がわかってよかった。風邪→中耳炎になることが多いらしい。

-----------------------------------------------

今はヤクが廻って良く寝てます。

夜泣きをしないし大きな病気をしない丈夫な子だと思ってましたが、病気の時はホントすぐ泣く。



残酷なくらいママッ子になる。

(大変な時にパパッ子になるのも大変ですけどね・・・)



------------------------------------------------

私も幼いころにゲロ吐いて夜中に医者に連れて行ってもらったことを今でも覚えてますけど、

もっとちっちゃい修学前のことは全然記憶にありませんわ。

末っ子なんで、可愛がられたんでしょうけど、本人に自覚なしですね


------------------------------------------------

なんやかや言うても、子供がいるかいないかでは全然ちがいますね。
育てながら親になって行くんですかね。

ちょっとしたことでは動じんくなったわ

あと忍耐

なんてね

プロフィール

えんでゅらんす

Author:えんでゅらんす
レースメモ

ハーフマラソン

①2014/3名古屋ハーフ一般01:24:16(グロス)

②2011/5岐阜ハーフ一般01:25:11(グロス)

③2011/2犬山ハーフ一般01:26:50(グロス)


フルマラソン

①2012/10ナゴヤ03:08:54

②2011/10ナゴヤ03:20:54

カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク