

7/29 夜RUN

今週は疲労が多い。

通勤電車が眠くてしょうがない



2週続けて30kmRUNをやったが、今週は休んで、

いつものレギュラーコースを速く

夜RUN
12.5km/53:04
L1 13:45
L2 20:15
L3 19:13


--------------------------------------------
いびがわマラソンにエントリーして金を払ったけれど、すでに満員。
金が戻ってきた。
「満員だ」ともっと早く告知して欲しかったな。


まあ、しょうがない。

10/16第4回ナゴヤアドベンチャーマラソンにエントリーしました。
http://nagoya-adventure-marathon.com/index.php

いつも走ってるコースを金を払って走るのはどうかと思うけど、
何か縛りを作らないとやる気が起こらないものだ。

とりあえず、来年3月のの名古屋マラソンのつなぎに年内にどこかの大会に出ようと思っていたのでちょうどいい。

カテゴリは一般フルマラソン。

目標3時間かな

平坦なので案外行けるかも





プロフィール

えんでゅらんす

Author:えんでゅらんす
レースメモ

ハーフマラソン

①2014/3名古屋ハーフ一般01:24:16(グロス)

②2011/5岐阜ハーフ一般01:25:11(グロス)

③2011/2犬山ハーフ一般01:26:50(グロス)


フルマラソン

①2012/10ナゴヤ03:08:54

②2011/10ナゴヤ03:20:54

カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
