4/30 昼RUN

ブログの更新をしてない

定期読者は確実なところで私の父親・・・
(彼の場合、RUNより孫の方だが・・・明らかに)

------------------------------------------------

この2週間くらいは仕事が忙し過ぎ、コン打ち前の検査で「被り(鉄筋と型枠との隙間)がないとか、書類が足らんとか」、設計事務所に都合の良いように振り回されてる。
私の立場では、出来ることを一つづつやってくしかない。

ということで4/7以降に走ったのは帰宅RUNの5回のみ
名古屋シティーマラソンの反省で週3回のRUNは無理無理

連日7:30に現場に出て、帰るのは22時過ぎ、たまに24時過ぎもある
仕事以外での体力消耗は極力控えたい

岐阜清流マラソンハーフの目標は1時間30分かな
暑さによる脱水の影響を考えると、だね。5月の大会だし。


----------------------------------------------------

本日、久々に、本当にいいいいいいい久々に2連休。
妻と息子はお出かけで私はフリー

(いくら子供が好きでもたった一人の時間は必要なもんだ・・・仕事以外で・・・)

庄内緑地公園まで往復。2時間で

L1 19:55
L2 24:09
L3 28:12 庄内緑地2周
L4 18:58 TT
L5 28:43 千代田橋まで
計2:00:00

L4区間のTTは歴代2位のタイム
練習不足と体重増で心肺の方が先に逝った感じ
連休中の練習でどれだけ心肺をいじめられるか

自分のタイム(能力)を知ってしまった以上、それ以上を目指すのは当たり前。
放棄する前にやれることはやる

それが後悔しない生き方だ

プロフィール

えんでゅらんす

Author:えんでゅらんす
レースメモ

ハーフマラソン

①2014/3名古屋ハーフ一般01:24:16(グロス)

②2011/5岐阜ハーフ一般01:25:11(グロス)

③2011/2犬山ハーフ一般01:26:50(グロス)


フルマラソン

①2012/10ナゴヤ03:08:54

②2011/10ナゴヤ03:20:54

カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク