

朝夜RUN

どうも私のブログは自転車なのかRUNなのか、わかりにくい。

別に自転車から降りたわけではございませんよ。

重点がRUNの方になったわけで比重としては7:3くらいで3が自転車。

通勤の往復1.5~2h程度では、自転車の望んだ練習はできないと思ったからRUNに転向したわけです。


ところで次の日曜日:ツールド愛知「琵琶湖一周」に出ます。
どなたか同行する方いますか?
走ったことないのですが、自分的に平坦最速を狙っていきます。

------------------------------------------------

今日はRUN

朝:12km/01:13:00 強LSD
夜:12km/01:26:00

天気予報はほぼ正確だと思いますけど、雨量予測は何とかならないですかね?
夜RUNは雨でした。
歩行者と自転車がいなかったのでよかったのですが。

コメントの投稿

非公開コメント

琵琶湖

ノシ
“ツールド”行きますよ~
例によって、天候任せの当日エントリーですが・・・
(雨っぽい?)

今回はクイックステップですか?
揃えてアシスト(必要ナシですね)参戦も良し
毛ガニあたりで対抗(できねーって)しても良しですね

熊野向けに、カーボンディープ履いてアタック練習の予定ですけど
風が強かったら自重します(その前に雨予報だって)

Re: 琵琶湖

>コスプレ男さん
フェルマルクの感触を味わいたいので、Qstepで行きますかね
雨だったらDNSです

プロフィール

えんでゅらんす

Author:えんでゅらんす
レースメモ

ハーフマラソン

①2014/3名古屋ハーフ一般01:24:16(グロス)

②2011/5岐阜ハーフ一般01:25:11(グロス)

③2011/2犬山ハーフ一般01:26:50(グロス)


フルマラソン

①2012/10ナゴヤ03:08:54

②2011/10ナゴヤ03:20:54

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
